道端アンジェリカのおでこは顔の半分

https://www.instagram.com/angelica_michibata/

2016/3/13の投稿画像を見て!

 

これ、トレーニング中の彼女だそうなんだけど、スゴイ綺麗なおでこだよね。。顔の半分がおでこ!とか言われてるみたいだけど、これがホントの曲線美なんだとおもう。パーフェクトなしゃれこうべだよ!骨まで美しいってこういうものなんだよ!

 

彼女のおでこって、芸能界でもピカ一の広さで、広い広いって言われている井上真央板野友美、それにパンチョ伊東(知ってるかな?)も彼女には足元も及ばないっていうハナシ。

しかも彼女、自分のおでこが綺麗って知ってて意図的におでこの画像を出している様子。そりゃ当たりまえか。

で、意外なのが、彼女のおでこの美しさに共感している女性があまりに多いらしいのね。私もそうなんだけど。なんとなく安心感があるのかな、あのまるっとした感じに。

昔からおでこの広い人は権力者や財力のある人に多いって言われるけど、そういわれてみればそうか。結婚相手に年収5000万円を求めるくらいだから。でも実現したらすごいな。金のなるおでこ。

 

で、お金の話はおいといて。あえてジェシカじゃなかった、アンジェリカと呼びますが、彼女のおでこが目立ちすぎるので、アレを真似したいって女性もひそかに増えているそう。

どうやって?って思うでしょ?

ヒアルロン酸とかのプチ整形で使われる何かをちゅちゅーっとおでこに入れるとか、鼻の整形に使われるようなシリコン的な何かをおでこに埋め込むとか、いろいろ考えるでしょ?

わざとタンコブ作って丸くするとか?笑

そんなわけないでしょ!お相撲さんじゃないんだから!笑

 

どうやら、前額形成術ってのがあるらしくて。

おでこの形をきれいにする整形手術なんだけど。

その方法ってのが、顔の皮をパッカーンとはがして、おでこのところににゅにゅにゅってセメントみたいなやつを流し込んで、固めて、成形するらしい笑

改造手術だわ笑

人造人間28号だわ笑

そこまでする~?な手術なんだけど。でも実際受ける人が最近増えているらしい。

アンジェリカもどうやらこれをやっている疑いがかけられているらしいけど…。まあ彼女がナチュラルだとしても、かりにそうでないとしても、彼女のおでこを美しく感じている人がいるってのは事実だし。おでこの形ってそこまでこだわるかーってほどなんだけど、美を突き詰めてくとこういうところもケアしなきゃならないと思うんだろうなあ。前額形成術かー。気が向いたらやってみ…ないわーこれ。